トップページ >住宅設備 > 便器

住宅設備process

住宅設備はショールームに行って、原物を見ることをおすすめします。
ショールームに行く際には、間取りを書いた図面を持っていきましょう。

トイレの便利機能

トイレの便利な機能 ここでは、主にINAXとTOTOのトイレです。 ちなみに、温水洗浄便座の呼び方はINAX(シャワートイレ)とTOTO(ウォシュレット)とでは異なります。

ノズルオートクリーニング

使用前後にノズルを自動で洗浄。使う前からノズル表面を水がカバーし、汚れの付着を防ぎます。

便所(トイレ)のノズルオートクリーニング

泡ジェット洗浄

やわらかい気泡を包んだシャワーでやさしく洗浄。しっかり汚れを落とします。

便所(トイレ)の泡ジェット洗浄

泡沫ソフトビデ

お湯と空気が混ざり合って絶妙な洗い心地を実現! さらにやわらかくなりました。

便所(トイレ)の泡沫ソフトビデ

おしり真下洗浄

汚れが落ちやすい角度を研究し完成しました。ほぼ真下から出るシャワーです。

パワフル・マイルド洗浄

力強い洗浄力の「パワフル洗浄」と、幅広い範囲をやさしく洗浄する「マイルド洗浄」の2通りから洗い心地が選べます。

便所(トイレ)のパワフル・マイルド洗浄

フルオート便座 オート開閉

便器の前に立つと人体センサーが感知して自動的に便座のフタが開きます。毎回の開け閉めが必要なく、腰をかがめなくていいのでお年寄りの方でもとても便利で、開きっ放しがなくなり、節電にも効果的です。

便所(トイレ)のフルオート便座 オート開閉

便座ヒーターオートOFF機能

座ると自動的に便座ヒーターがオフになり、温め過ぎを防ぎます。肌にやさしく毎回適温で快適に使用できます。

ミュージック

人をくつろぎへと導く音楽は、居心地の良い空間に欠かせません。また、心地よい音楽はお客様へのちょっと気の利いたサービスになります。便器に近づくと、自動的に音楽が流れます。

除湿イオン

「除菌イオン」が空気中の浮遊菌を取り囲み、不活性化。カビが繁殖する際の悪臭を抑制します。

部屋暖房

ひんやりした室内をお好みの温度であたためる部屋暖房。冷え込む季節もあたたかく、より快適なトイレタイムを実現します。

ほのかライト

夜中にトイレに行っても、眠気を覚まし過ぎない、やさしい明るさの証明です。センサーが人を感知して、便器内と足元をほんのりと照らします。

便所(トイレ)のほのかライト

フルオート便器洗浄

便器から離れると自動で便器を洗浄します。ハンドル操作が不要なので、腰への負担がなく、流し忘れもありません。着座時間で大小を判別する優れものです

Wパワー脱臭

着座するとセンサーが感知し脱臭を開始。使用後にはさらに強力に臭いを吸引します。さらにリモコンのボタンを押すと強力モードで脱臭します。

便所(トイレ)のWパワー脱臭

まる洗い洗浄 トルネード洗浄

渦を巻くような水流が、ボウル面をまんべんなく洗浄。 少ない水でしつこい汚れもしっかり効率良く洗い流します。

便所(トイレ)のまる洗い洗浄 トルネード洗浄

お掃除リフトアップ

リモコンのボタンを押すだけで、機能部がリフトアップ。便器とのすき間がキレイにお掃除できます。持ち上げる手間が省けて、ますますお手入れしやすくなりました。 INAXだけのオリジナル技術です

便所(トイレ)のお掃除リフトアップ

ECO6

大洗浄6L、小洗浄5Lの「超節水ECO6トイレ」。従来品*(大13L)とくらべ60%の節水を実現。2日でおフロ1杯分以上(248L)節約が出来ます。また、水道料金なら、年間約12,000円もお得。エコロジーでエコノミーな便器です。

便所(トイレ)のECO6

省エネ暖房便座

使わないときは暖房便座をオフ※。人を感知するとわずかな時間で便座があたたまり快適に。ムダな電気を使いません。 便座表面温度が18℃未満の場合、約18℃まで便座を保温しています。

スーパー節電

便フタを閉じている間は、24時間ずっと暖房便座と温水を省エネ温度で節電。便フタを開けたら快適温度にスピード復帰。 節電中も電源を切らないので、急に使いたくなっても便座も温水も冷たくありません。

ページトップへ戻る

広告advertisement


住宅設備 MENU

 優良リフォーム業者 最大8社ご紹介[ホームプロ]  リフォーム ホームプロ
Copyright(C) refor.web.fc2.com All Rights Reserved.
inserted by FC2 system